このブログを検索

2010年3月2日火曜日

やる夫村アンケート1-好きな3-1内訳


 真狂狼-霊はどこに行ったと言われた先週に併せて実施された3-1アンケート。有効回答数は50でした。ふたを開けてみれば

1位 占狂狼-霊 20 40%
2位 狂狼狐-霊 6 12%
3位 占狂狼-狐 4 8%
3位 占狼狼-霊 4 8%
5位 占狂狐-狼 3 6%
5位 占狼狼-狂 3 6%
その他
といった結果になりました。狐の霊能乗っ取りとか目を覚ますべきだと思います。


続いて、自由回答という名のお前は何を言ってるんだのコーナーです。
  • 狂狼狐ー狼(真霊潜伏)
  • 潜伏占いさんから潜伏霊能さんが怒られちゃうぞっ☆
  • 狼狼狼-狐
  • アグレッシブなのはいいけど、もっと変化球を付けよう、な。
  • 狂狼狐-霊+真潜伏
  • 占い騙りを占って銃殺を出していくというありがちなパターンですね。
  • 占狼狼-狼とかどうだろう
  • 中々面白いですね。狐を潰せば勝ったも同然です。
  • 真共狐-狩
  • 狩狼狼ー狂
  • 狼狼狐ー狩(初日共有)
  • 君たちは組み合わせを作ればいいと思ったら大間違いだ。

追記:

共共狂-霊(共有初日撤回無し)

外道さんから、うちの活躍した村の内訳に文句を付けるとはええ度胸やわーと怒られました。
外道さんごめんなさい。

戦績のトップページでは第二回アンケートが開催されています。8日締め切りとなりますのでお忘れなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿