このブログを検索

2009年7月11日土曜日

ちーちゃんの遠い音楽を聴こうよ


 水曜日からもう何回も再生してます。自己主張してこない動画なので背景動画として画面の端で表示してるだけで癒されてしまいます。それにしても遠い音楽はまるでミンゴスのために作られたのかと思ってしまうほどですね。透明感のある歌で何杯でもいけますよ!

 ちなみにディスプレイのサイズが充分あるならばFxの分割ブラウザ (Split Browser) :: Firefox Add-onsを使うとわざわざFx2つ以上起動しなくても動画を見ながら他のページを見たりできるのでおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿