このブログを検索

2009年12月27日日曜日

やる夫板2のクリスマス短編祭りがすばらしかった

クリスマス短編祭投票所 - やる夫板II
まぁまだB3をみてないんですけど、素敵な作品面白い作品がたくさんありました。

一番良かったのは
◆BShHdDBMzo「やる実とサンタと弟と」
続いて甲乙付けがたいのが
◆ldXnlhZ/bc「できる夫はさよならを言うようです」

あとは一番には選べなかったけど、楽しめた作品もこんなにありました。
◆9L4y6ikQUE「Rain of Tears」
◆VFycx/OKM2「やらない夫はリア充のようです」
◆3dpw6zKLdo「俺の小規模な奇跡」
◆XWZ2D9Y/x.「やる夫は森の動物園のナマケモノのようです」
◆b9uKRZDCEo「やらない子のホワイト・クリスマス」
◆7aLK6JINPY「クリスマスの悪魔」
◆SRhxOKYOZQ「やる夫が捨て猫を拾ったようです」
◆UNpG5WeYgE「今日は遊園地に行く日」原作有り
◆pGipDPn8Hc「イブにダディさんと唐揚げを食べたお話」
◆UG7ZVKlNOQ「やる夫と100の願い」
◆jMOammQf8U「愚者の贈り物」
◆iHk2B.BpDg「ラーメンとチャーハンとクリスマス」50レスオーバーにより失格
もし、まだ読んでなかったら、読んでみてはいかがでしょうか。

◆X09v5weF5g「クリスマス・キャロルの約束」
ちなみにこれが流石GMの作品だそうです。

追記:寝ぼけてて違う作品を流石GMの作品として紹介してました。ただしくはこちらです。申し訳ない。

こちらはやる夫村リプレイ作者でおなじみ、アル夫さんの作品だそうです。
やる夫観察日記 やる夫は呪うようです

0 件のコメント:

コメントを投稿