このブログを検索

2012年1月7日土曜日

アクセス禁止要望についての見解

とある身内用人狼鯖管理人としてちょっと言いたい。沈静化したのに今更と思うかもしれないけど、事が重要なことなので許してほしい。身内同士で話し合いもせずアクセス禁止とか軽々しく求めるなと。身内鯖でアクセス禁止を実施するということは該当人物をコミュニティから一方的に遮断するということである。その判断をすることがどれだけ管理人にとって重荷か考えたことがあるのかと。

 もちろん明らかなアラシならいい。ゲームをする意思がないなら何も問題ない。喜んで鯖の平和のために働こう。だけど人となりも知っててさっきまで一緒に遊んでいた相手をちょっと喧嘩になったからで、その他関係ない人巻き込んでもう二度と会わせない遊ばせない、そしてその死刑執行は他人がやればいいとか気軽に考えるな。

 人間だからそりが合わないから遊びたくないといった感情は分かる。分かるけど、その上で譲歩もできないというなら自分一人で対応してほしい。こいつ気に入らないしみんなではぶろうぜとかガキみたいなことはやってくれるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿