このブログを検索

2009年7月4日土曜日

ニコニ広告の宣伝が終了しました

1.「【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (4)」の宣伝レポート
└動画URL :http://www.nicovideo.jp/watch/sm7399342
└宣伝履歴 :http://uad.nicovideo.jp/main/history/index.html?vid=sm7399342

【 宣伝情報 】
▽宣伝期間終了▽
・2009年06月22日05:43~2009年06月29日05:43 「サムネイルの千早がよく似合う」
└iM@SPORTS 100pt(744回表示・6725位/11088宣伝)

【 動画情報 】
動画再生数:3139/マイリスト数:163/コメント数:568

 iPCMのニコニ広告が先月29日に終了しました。宣伝は一週間しかなかったのですね。たしかに無期限なら早いうちに高額宣伝したら後発が宣伝する意味がなくなってしまいますからね。

 100ptで744回表示されたようですが、一体何人クリックしたのかなー。クリックしたらその統計が出るとしたら、クリック0になるわけですが。どうなんだろー。まぁ自分で検索するときは広告部分から動画に飛ぶことはないので、あまり効果には期待しても仕方ないですよね。

 しかしわがままを言えばあと21回表示されたかったなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿