このブログを検索

2010年4月3日土曜日

やる夫村エイプリルフールまとめ

 みんななにやってるんだ……


流石弟者鯖



翠星石鯖


蒼星石鯖


やる夫たちの村WIKI


やる夫村wiki改変前※グロ注意

講座まとめブログ


汝は人狼なりや? やる夫達の村 戦績


戦績ページでは折角入力欄を用意したのでいくつか、ネタを仕込んでありました。ソースを読めば一発でしたが、読まなければまぁわからないだろうなというものだったので、午後からはヒントを追加しておきました。基本一周年記念アンケートのネタより。

ヒント1「わっふるわっふる」→「わっふるわっふる」
Foxさんの(この文は省略されました。続きを読みたい場合はわっふるわっふるとお書き込み下さい)からいただきました。
ヒント2「あたいったら○○ね」→「あたいったら最強ね」
戦績ツールはAAまとめブログ(´∀`):やる夫がシークレットゲームに巻き込まれるようです - livedoor Blog(ブログ)を応援しています。
ヒント3 翠・蒼・金 ヒント4 アンケート読んだ?
→「翠星石は白カブトの嫁」
→「蒼星石はアル夫の嫁」
→「金糸雀は不人気の嫁」もしくは「金糸雀は不人気嫁」
蒼星石・アル夫はお約束ですね。あとはアンケートで嫁欄にドールズを入れてた人たちをネタにさせていただきました。

ヒント5 えーりんえーりん助けてえーりん→「銀ちゃんはえーりんの嫁」
これもアンケートから。Foxさんに対して「銀ちゃんはえーりんの嫁」と言うなんて流石ですね!

ヒント6 うわあああん、こなたあああ。今日こそせっかく同陣営だと(ry
→「かがみんはこなたの嫁」他三大萌えかがみん使いのみなり・チカ・76は誰々の嫁
かがみんかわいいよかがみん

ヒント7 →○○は俺の嫁
ですが何か?


やる夫人狼村のリプレイ集のようです アフター - やる夫板Ⅱ

まさかの投下。それにしてもなんで朝の5時6時にあんなに人が起きてるんでしょうね。不思議ですね。某所を覗くと24時間人がいるようにも見えますけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿