このブログを検索

2010年4月7日水曜日

やる夫人狼村のリプレイ集のようです完走記念アンケート

※自動集計においてvol.3番外編9番外編12が欠落していたので集計し直しました。

好きだった話はどれですか?

Vol.11  そして(外道)伝説へ……のようです。 21
Vol.20 やる夫人狼村のリプレイのようです.。 20
Vol.4 某ドールの帝国が完成されるようです 17
Vol.5 毒男とヒゲのデスノートのようです 16
番外編12 黒いうにゅーのローゼン派閥頂上決定戦村 17
Vol.7 外道関西人が会議中に探偵をするようです。 16
Vol.19  そして(ヒゲ)伝説へ……のようです.。 16
番外編4 流石の国の萌狼 16
番外編10 真っ白な彼の炒飯が火を噴く暗殺村 15
Vol.10 アメリカ人もソ連人も日本人もみんなどげんかしたいようです。 14
番外編13 ぼっちSHINOBI伝説その2・狐と狐が化かし合う鍋村 12
Vol.9 南鮮石がチンプンカンプン元気よくのようです。 11
Vol.16 カレーと変態とヒゲとヒゲのようです。 11
番外編8 小ネタがいっぱい探偵村 11
Vol.3 水銀燈がウマウマダンスを踊りたいようです 10
Vol.6 最強関西人が今日も朝まで騒ぐそうです。 10
Vol.13  人を喰う狼もたまには海老が食べたいようです。 10
Vol.15 萌狼はカオスなお鍋が大好きなようです.。 10
Vol.18 アオミドロには勝利よりも大事なものがあるようです.。 10
Vol.1 やらない夫がアラビアンナイトに悩まされるようです。 9
Vol.12  薔薇姉妹の国の薔薇族達のようです。 9
Vol.17 聖なる夜に恋人達がイチャつくようです。 9
番外編9 第四勢力「つかさ」が出来ましたグレラン村 9
番外編11 自分の赤い糸まで切っちゃうQP神話村 9
番外編1 みんな楽しい闇鍋村 7
Vol.2 初音サクがネギ占いでサックサクにするようです。 6
Vol.8 中国4000年的日本人は今日も胃が痛いようです。 6
番外編5 みんな楽しい真・闇鍋村その2 6
Vol.14 やる夫人狼村のリプレイじゃないようです.。 5
番外編3 みんな楽しい闇鍋村 その3 5
番外編6 みんな楽しい真・闇鍋村その3 5
番外編7 みんな楽しい深夜少人数村 5
番外編2 みんな楽しい闇鍋村 その2 4


あえて一番を選ぶならどれ?

Vol.7 外道関西人が会議中に探偵をするようです。 1
Vol.13  人を喰う狼もたまには海老が食べたいようです。 1
Vol.15 萌狼はカオスなお鍋が大好きなようです.。 1
番外編9 第四勢力「つかさ」が出来ましたグレラン村 1
番外編12 黒いうにゅーのローゼン派閥頂上決定戦村 1
番外編13 ぼっちSHINOBI伝説その2・狐と狐が化かし合う鍋村 1
Vol.5 毒男とヒゲのデスノートのようです 2
Vol.10 アメリカ人もソ連人も日本人もみんなどげんかしたいようです。 2
Vol.16 カレーと変態とヒゲとヒゲのようです。 2
Vol.17 聖なる夜に恋人達がイチャつくようです。 3

同率3位

Vol.19  そして(ヒゲ)伝説へ……のようです.。 4
Vol.20 やる夫人狼村のリプレイのようです.。 4

同率1位

Vol.4 某ドールの帝国が完成されるようです 5
Vol.11  そして(外道)伝説へ……のようです。 5

 というわけで、みんなが大好きな金糸雀とみんながおそれる外道の二人にスポットが当たったvol.4とvol.11が最多得票となりました。やる夫村といえばカナそして外道! ということなんですね。さぁあなたもカナリアンになりましょう。

            ___
           〃      `
          {{        ,   -----   _
          ヾ 、Y⌒ヽー< _          > 、
                斗i     `              \
            ,  ハ               r 、_    ,ィ=,,ム
          /    入     、     ノ ,r-z´`´,,,,ィ=x廴
          ,  /ノ  \    ヽ  く <::::::::::Y≦__:::::::/ ハ
           !  〃    `ヽ、    \ ヾヽ:::::人辷ソ`''' y, ‘, あなたたち、YESかしら
            |/ ./        \-  ヽ Y /`ー'''>/,   i
            | { \     -''´  \   \>x`ー=彡    |
            ヽ_!  __     r- _, -zム、   \  `ー''¨   i,'
              |,ィ=x       x彳::::::::飛>、   \        /   人
     _人_   チ {::::ヽ      {::::::::と以 ヽ\ x=-、     /      て
     .Y       代c:リ      ゞz;;;;lン   } / (-、γ⌒Y'´      (
           | ¨´       /ハ/   <人z-=,'  │--7   ⌒
          〃∧/ハ/  '    _  〃 ̄ /   `ソ   ノ  /   ビシッ!!!
         {./  ゝ   ー''' ´ ノ  {{ \!|\ ., 'γ ̄ `ヽ、> _
         {{    > 、 `ー'´  _.. /廴_} / { ___     Y  /
         ヾ   }   >--≦У,八  (⌒! 〃  `   / /
                 }ト--=7´ ̄ふ> | 几   V } `ヽ    /⌒) 
                  |   / / 人く\__Y 人/ `ヽ     ,'__,人
                  |__,/  Y/  川< /`ー、ヾ、    ノ(   \
              廴}、  /{ o ,}Y{イ   |_ノ  >-<  Y⌒ヽノ
                 </  {:::::::::::::V::::::> |廴__,,ィ廴_ノ⌒Y,ノヽ
               /  .|::::o::::::::::/   |ト、_ \   /   }


アル夫と蒼星石二人の関係は?

・テキヤとサクラ
・キューピッドと結ばれた人。
・仲良く喧嘩しな
・絶対に生存勝利できない
・ヤムチャとブルマ
・殺る殺られるの関係
・『ふたりは友達? アル夫&蒼星石』
・父と娘、あるいは歳の離れた兄と妹
恋人ではないよなー
・ロミオとジュリエット的な何か
一緒になれない魔力が働いてる
・同陣営になると死ぬ程度の関係。
・警察と泥棒 どっちがどっちかはあえて言わない
・盆栽と如雨露。
・肉体言語(殴り合い的な意味)で語り合う関係
・イカロスと太陽
・ネタ☆
・メガネとメガネふき?おもいつかねええええ
・保護者と娘さん

・こなたとかがみの関係
うわー(ry
・かがこなばりの別陣営。同陣営だと村が滅びる。

ネタ被りとかどんな気持ち? ねぇどんな気持ち?

吊り合う中(釣り合う中)

誰が上手いこと言えって言ったああああああああああ

あぁ、まぁ結ばれる前に吊り殺すから関係ないですよ。弟子的に考えて。

特定しm……いえ、なんでもありません。

アル夫と蒼星石の関係とかけまして
幻のレベル6と解きます
その心は一方通行

アル夫さんが「好きだ!愛してる!」って言うんだけど
蒼星石が「ごめんなさい、好きな人(やる夫)がいるの…」って断る。
だけど、サークルとか取る授業とかが一緒で、
そういうところで会う度に「こ、こんにちは」「…ど、どうも」
って感じでめちゃくちゃぎこちなくて気まずい。

そんな関係。

まるで実体験のように具体的ですね!

「アル夫と蒼星石二人の関係」と掛けて
「忘れたころに机の隅から出てきたボンド」と説く
その心は「くっ付きそうでくっ付かない」

生き別れの妹が偶然にも再会した恩師との
仲睦ましい会話の最中に現れた恋のライバルが蒼星石 その状況をポカーンと見ているのがアル夫

( ゚д゚)ポカーン

足長おじさんとジュディー

アル夫さん御本人的にはやる夫×蒼星石を見守るお父様ポジらしいのですがどう見ても、光源氏か痴人の愛だよねwww

お父様ポジとかなにやらいかがわしいニオイがありますね!

アル夫と蒼星石とかけて磁石とときます。
その心は?
M極同士でくっつけません

リプレイ新作を読む時とかけて、
蒼星石と解きます。

その心は、目の色が違う。


お後がよろしいようで。
え?関係?
可愛い蒼い子とストーカー。

1 神話マニアに就職します
2 QPに矢を撃ってもらいます
3 初日をコピーします
4 やぁーい!ぼっちぼっち!
5 そんな泣きたい小5の夜

小五にロりを足せば悟りですよ。つまりロりがあれば悟りの夜、賢者タイムの夜ですよ



アル夫さんへ一言

ちゅっちゅ

長い間のリプレイ制作、御疲れ様でした
人狼の時は毎回の初日吊にめげず頑張ってください

本当にお疲れ様でした

その狐で霊能に出るって考えやめろよ…ッ!

村で見かけたら吊るします(キリッ

リプレイ楽しく見てました、見やすく楽しいリプをありがとうございました。

拝啓アル夫さんへ。
今まで長い間お疲れ様でした。
あなたのおかげですっかり萌え狼が定着し、まとめサイトには「天然にはかなわないな」とコメントされました。
よって、自称私の妹をあなたに差し上げますので、どうか優しく、そして親身にしてあげてください。
ああ、そういえばあの子はあなたの弟子でしたね。
手のかかる子ですが、がんばってくださいね。

やる夫村の立役者は間違いなくあなたです
リプレイお疲れ様でした

よくも、蒼星石を吊ったな
蒼星会には報告しておいたからね!
ネギがぁぁあぁぁぁぁあぁ!

いつもリプレイ見ています。
というか、私の初参加やる夫スレであるやる夫賢者の人だったとはリプレイ見てて気付いたのは大分あとの話でした。
総じて見れば、貴方の作るやる夫スレそのものが好きなのかも。

だから、次回作期待してますw

長期間にわたってリプレイ製作お疲れ様でした。
私も他の多くの人たちと同様、リプレイを見てやる夫村に参加させていただきました。
「汝は人狼なりや?」というチャットゲームの普及にアル夫さんが果たした役割は小さくはないと思いますよ。
まあ、私自身もリプレイに加わることができましたが、ラインナップが秀逸で楽しむとともに勉強にもなりましたよ。
また別な作品も楽しみにしていますので、これからも頑張ってください。

リプレイ完結おめでとうございます!
僕が人狼を始めるきっかけになったのはアル夫さんのリプレイがあったからです。
初参加の村は記念すべきリプレイ主催村の第一回でした。
アル夫さんのリプレイは確実にやる夫村人口を増やしたと思います。
今まで本当におつかれさまでした!

・・・第三部をはじめてもいいんじゃよ?(チラッ

アル夫師お疲れ様。

初手●特攻にします?
初日グレラン誘導にします?

それとも か ・ み ・ こ ・ ろ ・ し ?

いずれにせよ弟子としての愛ってそういうでしかだせないと思うんですよ・・・!
ライバル昇格?スレにも書いたがだが断る♪


…これだけ真面目に。
ヒースAAありがとうございます。来週~再来週中にあなたの弟子があなたのスレにささやかな作品を投下することをお許しください。

蒼星石

やる夫の嫁

第三部の開始はいつですか?

いやもう、リプレイ作成お疲れ様でした。
貴方のリプレイからやる夫村に入り、ついには本編で出して頂き感無量です。ありがとうございました。

でも……まだこれが残っている!
『勝った!第三部完!』

アル夫さんのせいで人狼にはまりました。
今では立派なジャンキーです。責任とって下さい。

あと、気が向いたら単発でもまた投稿して欲しいとか思ってたり・・・
(流石鯖BBSのアンソロスレでも・・・)

お疲れ様でした。 次回作に期待してます。

リプレイお仕え様です、きめぇ石とお幸せに!

楽しいリプレイありがとうございました。
他の人狼レスを見ていると分かりましたが、アル夫さんのが一番分かりやすくて読みやすいんですよね。

普通の村でご一緒にゲームを出来る日を心待ちにしています。
第一部完らしいので第二部をお持ちしていますね(チラッ

リプレイのおかげで人狼を始めました。
どうも自分は積極的ではなく、ゲームに参加していても踏み込めず一歩引いたようなプレイが多いのですが。
それだけに、リプレイ最終話の村人二人の決意が心にきました。脇役扱いと思ってた二人なだけに涙が出そうになりましたよ。
これから別作品を書くか人狼リプレイを続けるのか、どちらにしても次の作品をとても楽しみにしています。

楽しみにリプレイを見てました。
次回作も楽しみにしてます

完走おめでとう御座います!
きめぇドールズは現在まだ調整中です。
作ろうとしてる時に限ってリアル忙しいとか酷いですよね!!

リプレイ完結、お疲れ様でした。
元々スレを見ての人狼参戦でしたので、やはり終わると寂しいと思いつつ次はどんなスレを作り出すのか?
という期待感の二つを感じております。
何度読み返しても、魅せ方が非常に面白く───
何より緊張感とネタのバランスがお見事でした。

これからもご活躍を期待していまカナマジプリティ!!

友人に教えられてリプレイまとめ(10前半で止まったまとめ)を知る
→外道伝説の続きが読みたくてスレを直接探しに行く
→我慢出来なくなって村に参加

気付けばそれから半年。320戦だそうです。時間にして約600時間?
かえせー
かえせー

村に参加して得た楽しさも、笑いも、悔しさも貴方のおかげです。
本当にありがとうございます。
リプレイに登場出来たのも本当に嬉しかったです。

ここまでやる夫村が続いた理由の一つは間違いなく貴方です
それをどうかお忘れなく

さて何かお礼がしたいのだがどうしたものやら

あなたのおかげで私もやる夫村へ参入できました
感謝の言葉を捧げます

長い間リプレイスレ、お疲れ様でした
事実、沢山の人々がリプレイスレを通じて、やる夫村へ来たと思います
アル夫さんが居なければ、この素晴らしい住民達とも出会えなかったということです
それに感謝の気持ちを申し上げます
「ありがとうございました」

うみゃぁぁぁぁぁぁぁ!

20話+α長いことお疲れ様でした。
毎回毎回楽しくて改めて終わってしまうのが残念ですねー
リプレイマックスハートするんでしょ?期待してますよ。
まあリプレイでなくても、普通に次作品を楽しみに
してますね。

長い間楽しいリプレイをありがとうございました。


自由書き込み欄

先に言っておくとアンケート案は読んでますが内緒なので載せません

何も思いつきませんでした

何も書かなくても良いのよ

アンケート希望:あの人に二つ名を
例『魔王』FOX 『外道おおさか』 『輝く白きダンボールサム』など

はっは収拾が付かなくなりそうなので他の人に頼んでくださいw

にゃーにゃにゃにゃーにゃーにゃにゃー
かたみゃりだみゃっしぃ~

講座ブログよろしくね!!

               ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j

誰か、キルヒアイスゥ!! をネタにしちゃーくれませんかねぇ。

    レ/   ,、r,r'゙Yx'、'゙   _,-'゙   >、≧三シ'゙    !l  ,!     i
    リf゙ ノ ,r,r'゙`~-ニ==三'',";'  ッイノ/ / ,i ,!   ヽヾ、/;'  ;'   |
  、.__」レ'゙ 〃   _,、-‐'''" ̄ '';';'_,:ィ'゙ '゙,/,イ,ィ N      ト;、ヾ '; ;';   l
  >      /ィ'" _,,、、ァ=テ、_ェニ-‐'゙ /イハ い,゙!、  ノ lト,ヾ!'; ';';';';'; i
 /゙/ 〃  //,、-''"」「 i゙ i゙ ;'゙   ̄``''-、_゙!、ヾ、`ー''",ノノ ゙!ll ';';'i, ;';': `:、
. l/゙/; '    //,;、-^、 、ヽ_ト、!   '"~`T''ァッ'ミ=、ニヽi「´,´ ,ィ リ   ヾ, ゙i、「i`ー'
 !/ l l  , ; /rィ"i゙ ⌒、゙、゙'tーゝ       `''ー゙-` `i「 リノィノ'゙レ「 !、 ヽ,il ;!|
 Y l    i f゙ff ;';| リ´,ハ ゙! ヾ;          `    -'"彳テミ,_トミ,_ヽ ゙いリハ!
  ヾ    i ! || !.!| ヽ(.  ! ;l゙i,                   | ``゙ー ノ,:ンラ | l'′
`ー'゙,、  ,  ゙!゙!゙!\`ヾ、| ,ハj                i  ーデ-彡ィ'゙リ
>'゙ ,r',,r'゙   ゙  〃:、゙リ/ ソ                 i,  ,「" '"´ '゙
, ィr'゙ィ'゙ , //  | ,〃  フf               '゙¬,r'"  /ト=‐'
ダィ'゙ , /// ,;! ;l ハ|   l゙、          ,、<`ー-ニ、   /リノ  何をしている
f゙/////  ,;'タ,ハ!゙:!   ! \        !、_  ̄`¨`/  /ノ'′    キルヒアイスゥゥゥ!!
/! ,r' ,、-'ノィ゙`''-、_   i  \         ̄`¨`''′ /
`L/!/-‐''"`'-、_ `'-、!i    \            ,:'
 ミ\      _`'-、_ `'-、_   `'-、_       /
  `、\    '" ̄`ヾ`-、_ `'-、    `'-、__   /
   -'  \      |l _....`-:、_`'-、_ /゙ ト「 ̄
       \   -‐'ン゙",、--、,_ `'-、_ Y`iノ、`ヽー-、

これからリプレイがリプレアンソロスレになるようで、どうなるか楽しみです

流石掲示板にあるアンソロスレもよろしくね。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48159/1261341207/

リプレイはどれもこれも全部好きです。
Vol.7が一番好きなのは最後の指定場所何度読んでも本気で震えが来ます。おおさかさん、カッコイイですよ

おかげで全部読み直すハメになった。このアンケート手間がかかりすぎ!

ざまぁwwww

金糸雀も良いけど蒼星石ときらきーにばらしーも良いですね。

ドールズはみんな最高ですね

前回のアンケートもっと真面目に答えればよかったー!

直接愛を囁いてもいいのよ

真田スレ更新まだー?

お客様の中に真田スレ作者様はいらっしゃいませんか?

やる夫スレはあまり見てないため紹介はできません
むしろオススメを教えてくだしあ

あと捕捉
『ぼっちのリア充もげろ同盟』(会員一名)は団員募集中!
          よ   ろ   し   く

ぼっちとか爆ぜればいいのに


お勧めスレ

やる夫がドラムマニアの歴史を辿るようです
【SDガンダム外伝】騎士やる夫物語~円卓の騎士~

まじおすすめ

やる夫がポケットモンスターの世界に入るようです オススメよー

【絶対】やる夫がロボ戦記に参戦するようです 10戦目【奏甲】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1269002742/

とか。ロボットものに詳しい人にはマジおすすめ。

やっぱり、アル夫さんの前作である「やる夫がドラゴンクエスト3で遊び人になるようです」「やる夫がドラゴンクエスト3で賢者になったようです」は外せませんね。
あと最近のやる夫スレだと18禁ですが「やる夫に男友達ができたようです」がお勧めでしょうか。意外と重いテーマだったりします。

やる夫で遊☆戯☆王デュエルモンスターズYX
やる夫がゴリアテの若き英雄になるようです
やる夫が天魁星になるようです

この3つはお勧め!
というか、この3つしか追いかけてない!w

…んー一応上げるならやならいキッチンやる夫は傭兵ry かな
特にやらないキッチンはあっさりしててサクサク読めると思います
オススメ

0 件のコメント:

コメントを投稿