このブログを検索

2009年7月12日日曜日

人狼わかめてメモというのがあるそうです

 ひょんなきっかけから久しぶりに「汝は人狼なりや?」続わかめてエディションの本スレを見に行ったら人狼わかめてメモという「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールを元に改造したらしいツールが話題に上っていました。

 いやぁ、便利ですねぇ。コピーするときにCtrl+A→Ctrl+Cで全部コピーして日付選択無しに貼り付けというお手軽さも良いですし、投票結果も見やすく纏まってます。また元々のデザインがひどいにもかかわらず、敢えてそれを踏襲しながらも見れるデザインなのが凄い。

 ちなみに改造は自由ですが、出自とリンクを付けていただけると助かります。

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/11(土) 02:39:58 ID:a9APnOUq
>>36
大人しく「私が作りました」って言えば褒めてやらん事もないぞ?
無駄な広告がない分表示はこっちのほうがすっきりしてて好きかな

 ごめんなさいごめんなさい無駄に広告貼ってごめんなさい。わかめてツールの広告の月約1000円が生命線なんです、許してください。わかめてツールから広告なくしたら収入0円なんです。

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/11(土) 12:45:49 ID:ZjWYXnLB
あと、本家もそうだけど初日に完ステされると以後表示されなるくなるって問題含んでるね。
早く直してもらいたいところ。

 初日の完ステはとあるツールのアイデアから上の村人リストの所を村開始前にコピーしてもらってそれで参加者登録をすればいいと解決策はできてるのですが、いかんせん時間がなく……。リストラされて来月中旬ぐらいから暇になるはずなのでその頃になれば確実に出来るとは思いますが、人狼わかめてメモさんが対応するのの方が早い気がしますね。

2 件のコメント:

  1. 無断で改造したにも関わらずコメントまで頂き、ありがとうございます。このブログに気づくのが遅れました。出自とリンクを張っておきますね。リンクははってありますが、出自が見づらい場所にあるので直しておきます。

    返信削除
  2. コメント気づくの遅れてしまいごめんなさい。
    blogspotってコメント一覧ページとかないんですね。
    コメントが書き込まれたらメールが飛ぶ設定にしておきました。

    最近私自身が人狼になかなか参加できないのであれなのですが、
    数少ないツール制作者としてお互い頑張りましょう。

    返信削除