このブログを検索

2009年9月18日金曜日

「汝は人狼なりや?」やる夫人狼身内流石兄弟鯖用ツールが1.0alpha3になりました。



 「汝は人狼なりや?」やる夫人狼身内流石兄弟鯖用ツールを1.0alpha3にアップデートしました。今回の変更点は3つです。

 1つめの変更点は、参加者登録をすると、テキストエリアにまとめ用のテンプレートが表示されます。完グレーとして全員の名前が挿入されているのでそこの部分をコピーするだけでも使えると思います。

 2つめの変更点は、完ステや死亡により発言がなかったときに、発言数表示セルの背景が通常時と異なる色になります。完ステを死亡と勘違いしちゃったとかはもう知りません。各自奮励努力して注意力を養ってください。

 3つめの変更点は、ログ登録の際、「朝日が昇り N 日目の朝がやってきました」がない場合最終日+1日で保存されます。うっかり「朝日が昇り N 日目の朝がやってきました」をコピーし忘れたときも安心?

 ちなみにログサンプルに使用した【流石523】やる夫たちの普通村 ~霊能者は潜伏するもの(キリッ~[643番地]で勘違いしてる人がいますが、名前の間に半角スペースがあっても問題なく利用できます。0.9.3以前で対応してるので過去バージョンを使ってる人も問題ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿