今回は、夜、超過過ぎに発言が出来るようにします。共有・狐は仲間と超過後も話せますが、狼は噛み相談が出来てしまうので超過後は独り言になります
game_play.phpelseif($SELF->IsLive() && $left_time > 0){ //生存者で制限時間内
if($ROOM->IsDay()){ //昼はそのまま発言
Write($say, 'day', $spend_time, true);
}
elseif($ROOM->IsNight()){ //夜は役職毎に分ける
if($SELF->IsWolf(true)) //人狼
Write($say, 'night wolf', $spend_time, true);
elseif($SELF->IsRole('whisper_mad')) //囁き狂人
Write($say, 'night mad', 0);
elseif($SELF->IsRole('common')) //共有者
Write($say, 'night common', 0);
elseif($SELF->IsFox(true)) //妖狐
Write($say, 'night fox', 0);
else //独り言
Write($say, 'night self_talk', 0);
}
}
をif($ROOM->IsDay()){ //昼はそのまま発言
Write($say, 'day', $spend_time, true);
}
elseif($ROOM->IsNight()){ //夜は役職毎に分ける
if($SELF->IsWolf(true)) //人狼
Write($say, 'night wolf', $spend_time, true);
elseif($SELF->IsRole('whisper_mad')) //囁き狂人
Write($say, 'night mad', 0);
elseif($SELF->IsRole('common')) //共有者
Write($say, 'night common', 0);
elseif($SELF->IsFox(true)) //妖狐
Write($say, 'night fox', 0);
else //独り言
Write($say, 'night self_talk', 0);
}
}
elseif($SELF->IsLive()){ //生存者
if($ROOM->IsDay() && $left_time > 0){ //制限時間内昼はそのまま発言
Write($say, 'day', $spend_time, true);
}
elseif($ROOM->IsNight()){ //夜は役職毎に分ける
if($SELF->IsWolf(true) && $left_time > 0) //人狼
Write($say, 'night wolf', $spend_time, true);
elseif($SELF->IsRole('whisper_mad')) //囁き狂人
Write($say, 'night mad', 0);
elseif($SELF->IsRole('common')) //共有者
Write($say, 'night common', 0);
elseif($SELF->IsFox(true)) //妖狐
Write($say, 'night fox', 0);
else //独り言
Write($say, 'night self_talk', 0);
}
}
に変更
if($ROOM->IsDay() && $left_time > 0){ //制限時間内昼はそのまま発言
Write($say, 'day', $spend_time, true);
}
elseif($ROOM->IsNight()){ //夜は役職毎に分ける
if($SELF->IsWolf(true) && $left_time > 0) //人狼
Write($say, 'night wolf', $spend_time, true);
elseif($SELF->IsRole('whisper_mad')) //囁き狂人
Write($say, 'night mad', 0);
elseif($SELF->IsRole('common')) //共有者
Write($say, 'night common', 0);
elseif($SELF->IsFox(true)) //妖狐
Write($say, 'night fox', 0);
else //独り言
Write($say, 'night self_talk', 0);
}
}
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