このブログを検索

2009年6月13日土曜日

やる夫達の闇鍋村 ~箸をつけた具はちゃんと食べること~[141番地]

やる夫達の闇鍋村 ~箸をつけた具はちゃんと食べること~[141番地]
CN:音無芽留 元ネタ:音無芽留 出典:絶望先生 職業:霊能者 結果:負け(人狼勝利)

                  , ´  ̄ ` 、
                      l__   l
                ...-‐:::<:::::::::::::::::<__
           /:::::::::::::::::::::::::::>:´ ̄::::::::::::::`ヽ、
          /:::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::、:::\
      , ´ ̄`く:::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾヽ、>
     |       Y::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>
     !        l::::::::::::::::::::::::_|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
     ゝ、_,ィ '::::::::::::::::::::::::::糺:::::::::::::::::::::::::::::/〆
       /:::::::|::::::::::::::::::::::::::::::ネヾ::::::::::::__z<  乂
      /::::::::l::::::::::::::::::::::; -‐ ミ、 ヾ;;;:イ0。;)     `7
      /:::::::::N:::::::::::::::::::l f‐-、゙    ゝ-‐´     '〈
      /:::::::::::| ヾ:::::::::::::八 ヽ__ヽ_         _ /
      /:::::::::::::|  `ミ:::::::::::::`ゝ、_ノ            /         n
     /::::::::::::::|    ` <::::N      __ ィ     r──‐H
    /:::::::::::::::|        Y       ∧::::::|:::::〈      |___.ロ|
   /::::::::::::::::|        , -/       |  \:l:::::::|      ∥なぜ| |
   /::::::::::::::/||      /;;;;;/ _ -‐⌒\.|   ヾ:::::|      ∥吊っ.| |
  /:::::::::::/ |:|     (_二ニ-´: : ̄: : :\   ∨:l      ∥たし| |_
  /:::::::/  |::|     \: : : : : : : : : : : : : : \_ |::|      ∥∩  | | |

初日夜

 アイマスIRCで絶望先生の生徒のアイコンあんまりつかわれてないんじゃないかという話があったので、音無芽留でステ狼そして遺言の時だけメールで喋るとか面白いんじゃねというわけでいざ闇鍋村へ潜入。狼以外になったときのことはさっぱり考えてなかったけど、霊能ならあんまり重要でもないしどうせ今までの経験から他にも数人いるだろうと言うことでRP続行。まさかこのときの決定のせいであんなことになるなんて……。


2日目昼

 朝一で御剣からナルホド●。鯖がすごい重かったので時間は不明。御剣の出方は狂っぽかったけど初日に●を吊らない理由がないので●吊り路線。ナルホドが毒COしたので当然吊り。真毒引き替えに囲い無しで初日に騙り暴けるならラッキーと言うもの。もちろん巻き添えがないなら人外確定だから吊っても問題ない。それは例えバラライカがグレランを指示したとしてもだ! たぶんね。


2日目夜

 喋れないってつらいよね。めげそう。さてあからさまな投票されたいRPにほいほい投票したのがナルホド・真紅・長門。ナルホドは道連れない時点でまぁ人外確定してるんだけど、この投票だけでも人外確定の烙印を押して良い。問題は真紅と長門。ほいほい釣られたとはいえまぁ村人でも投票はあり得るところ。ただあのカオス状態でしっかりRPステを見抜いた点は要注意。というわけで遺言には芽留投票者を注意深く観察するよう書き残す。

3日目朝

 ナルホドはやはり●。そして出てる霊能は●揃い。ですよねー。発言から伊藤誠が真占いないのが明らかになったところで誠投票。突然死が怖いから昼になって1分ぐらいで投票しないとね! 御剣は真で見て良い。噛まれたTASは真狂。情報としてはなんの価値なくなったのでぽい。ローラーで御剣込みで占い吊りきりたいという意見は?なところ判断材料不足なのでチェック候補。

◆若林
「とりあえずそこの携帯ばっかいじってる女!
お前は携帯に文章書いて意見言え!」

やめて言及やめて。ちなみにフルフル(……)は首振ってるんだよ。否定表現だよ。正直この日のグレランは前日ナルホド被投票者ランになると思ったからRP続行。諦めたらそこで試合終了ですよ。で投票時間中にその日の反応から真紅人外確定と思い遺言に追加。

その後

 勝負に出た者にこそ勝利の女神はほほえむ。

霊界

 気づいたら霊界にいた。これが噂のポルナレフ状態。もうちょっと生き延びられると思ったが完ステで生存の道は険しいのぅ。でまさかの霊能1の狂狼。闇鍋村は確率ちょこちょこいじってるらしいし、お祭り気分で参加はやめとくべきだったなぁ。遺言も参考にはされないみたいだし。

 まぁそれはおいといて、芽留はメールだと一人称が俺になって毒舌キャラになるんだが・・・やっぱり毒舌は無理だったorzやっぱり10人中8人はカナリアン(ピチカー党広報調べ)という流石村ならCN金糸雀が安定だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿