このブログを検索

2009年6月16日火曜日

やる夫人狼村のリプレイ集のようです

やる夫人狼村のリプレイ集のようです

 最後まで読めば書いてありますが56216番 【身内】やる夫達の【No060】村これが元ネタの村。

 すでに人狼に興味をもっているけどまだまだどうゲームをプレイしていけばいいかわからない人向けによくまとまってていいね。無駄なところをそぎ落として簡潔になってるので人狼の流れを把握するにはオススメです。ただ無駄なネタ発言のところがRP村の醍醐味なので慣れてる人にはちょっと物足りないリプかもね。まぁ今回は未参加者向けなので次回以降はもっと肉付けされたリプが期待できると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿