このブログを検索

2009年6月16日火曜日

ニコマスきてれぅリニューアル計画

決戦は7月29日

 しばらく放置していたアイドルマスター新着情報サイト ニコマスきてれぅを来月7月29日を目安に全面リニューアルしようと思う。きっかけはみてれぅチャンネル[SP]。本来ならこんな素晴らしい競合サイトがあるなら諦めちゃう人なんですが、逆にこんなに素晴らしいサイトがあるにもかかわらずニコマスきてれぅの方に来てくれてる人がいると思うと頑張らなきゃいけないなと。まぁ単にみてれぅチャンネルの方を知らないだけかもしれないけど。私もつい先日知ったばかりだしね。

一ヶ月以上も先って遠くね?

 貯金を使い果たすまでニートをした甲斐もあって恥ずかしい話現在極貧状態。今月から働き始めたものの来月お給料を貰うまで新ドメインを購入する余裕もないんだよねぇ。あとはまぁ焦って作っても仕方ないから、一日1~2時間の作業で自分の構想を全部詰め込むには普通にそれぐらい時間が掛かりそう。

人狼は?

 なので平日はほとんど人狼には参加できない予定です。その分週末はがっつり参加してしまうかもしれないけど。こういうとき深夜でもがんがん村が立つやる夫村の存在はありがたいね。アイマス村は夜11時前後しか立たないからなぁ。もっと新規歓迎の雰囲気があればいいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿