このブログを検索

2009年6月23日火曜日

ニコニ広告を使ってみた。

 無料で100P(宣伝一回分)配られてたのでニコニ広告を使ってiPCMを宣伝してみました。

 検索回数や表示率を比べてどのタグにポイントを配るか、そういうのが何かアドワーズとかみたいで楽しいね。上司がよくアドワーズでどの広告に宣伝費つぎ込むか悩んでる気持ちがとてもよく分かりましたw

 で色々考えた結果、 iM@SPORTSが無難な検索回数の割にライバルがなく表示100%だったのでこちらで宣伝することにしてみました。ロードレースのタグとかも悩んだのだけど、うーん悪印象を与える可能性もあるのかなぁと思いやめておきました。結構アイマス知らずロードレースの方から入った人もいるらしいですけど、アンチが来たら責任取れませんからねぇ。

 ところで以外だったのはiM@SPORTSの宣伝が0だったことですよね。すでに400件の動画が登録されてるのに今まで誰も宣伝してなかったことに驚きました。プロデューサーさん、穴場ですよ穴場。

0 件のコメント:

コメントを投稿