このブログを検索

2010年1月6日水曜日

姓名判断やってみた。

南山誠林~命名君&新姓名判断~
twitterで紹介されてたのでやってみた。占い事は基本ポジティブなことが書かれてるから
自己暗示に利用すべき、そうすべき。もちろん本名は出せないからHNに置換済み。


性格判断

外画-8 画 内画-3画
+真面目・粘り強い +前向きで積極的・社交好き

-しつこい・堅すぎる -自己中心・目立ちたがり

「乗月」さんはこんな人

自分が中心になって、強引に粘り強く行動する人です。何事も押しの一手で押し通そうとするところがあります。積極的に新しいこと、自分が目立つこと、中心になって人を引っ張っていくことにチャレンジしますので、ものに出来ます。行動力と粘り強さを活かさない手はありませんが、強引過ぎて、空回りしないように注意が必要です。表面的には堅さと真面目さを感じさせますので、誠意を上手に表現すると信頼を買えます。

「乗月」さんに気に入られるには?

一見、真面目で堅いという風にも見えますが、実際は目立ちたがりやで、自分が常に中心になっていないと気が済まない人です。こちらから意見を言ったり批判は禁物、反発するとじっくりやられてしまいます。おだてやよいしょが効く人です。聞き役に回ってください。また華やかなことが好きなので地味な提案は禁物です。

姓名運勢判断

■総画 「41画」
実力成功運―強い運勢と生まれながらの実力を発揮して上り詰める幸運数

●運をさらによくする秘訣

思い切った決断と行動力で常に上昇できる環境を選ぶこと
周囲の人への細かな配慮を怠らないこと。独断にならないこと
行動力があり上昇志向が強く、実力と健康に恵まれ必ず成功を勝ち取ることのできる強い運勢です。また、純粋なところがあるため多くの人の人望を得ることになり、人の上に立って実力を発揮できる画数です。強い運勢を活かすには実力主義の仕事を選ぶことです。思い切ったことを任せてくれる会社でいくらかのトラブルや困難を押しのけて上り詰めます。社長になることも夢ではありません。但し、実力者ゆえに傲慢になってしまい、周りを押しのけるような行動を取ると多くの敵を作って足元を救われてしまいます。

(適職)

伸びている業界の会社・実力主義の会社・事業家

恋愛・結婚相性診断

地画(恋愛に対する感情) 内画(恋愛に対する価値観)
地画=6画 内画=3画
(+)思いやりの恋 (+)積極的/行動力抜群/明るい/誰とでも仲良くなれる
(-)甘すぎる恋 (-)自己中心/お山の大将/地道なことを避ける

●女性に甘くなんでも面倒見てしまうあなたー深入りして収拾つかなくならないように

出会い・・・積極的に女性の面倒を見てしまうので頼ってくる女性が自然と現れます。
恋愛・・・・・甘えられると優しさから深入りしてしまい愛に発展します。
結婚・・・・・家庭をしっかりリードしますが、天性の女性への甘さから浮気に発展してしまう危険性も。

(あなたの恋愛)

あなたは、積極的に新しいこと、華やかのことに取り組み行動力も抜群の人です。明るくて誰とでも仲良くなれ、自分の考えをしっかり表現できる人ですが、やや自分がいつも中心でなければ気が済まないわがままなところがあります。男性には厳しいですが、女性に甘く、特に恋愛に関しては、頼られたり甘えられると男女の関係抜きに相手の女性の面倒を見てしまうようなところがあります。お兄さん的な性格が発揮され、自分が指示したり指導したりできる場面で相談に乗っているところからついつい深入りしてしまうことがありますが、相手の女性がその気になると肝心なところで秩序や、社会規範がもたげてきて弱気になってしまい、トラブルを起こしてしまうことがありそうです。またなかなか一線を超えられない弱気の面を持っています。女性が好きで優しいのでもてますが、表面上には甘い反面、内面はわがままなところを持っており、外見と内面のギャップを感じて離れていってしまう女性もいるでしょう。大切な人を失ってしまうかも知れません。そこで、あなたは誤解されるような甘さを控えることが大切です。表面的な親切心が恋愛の気持ちと誤解されない配慮が必要です。あなたは、女性をリードするしっかりした人です。あなたの男らしさを理解してくれついてきてくれる女性を見つけることが必要です。

適職診断

■外画数-8 内画数-3

「乗月」さんの合っている職種は


積極的で、押しまくる粘り強さの特質を活かさない手はありません。高い目標に積極的にチャレンジできる仕事が向いています。また、自分が中心になって目立つことの好きな性格です。補佐的な仕事や地味な仕事は出来ません。
■総画数-41

「乗月」さんのあっている業種は


あなたは、行動力があり上昇志向が強く、実力で必ず成功を勝ち取る運勢を持っています。あなたの強い運勢を活かすには、実力主義の仕事を選ぶことです。そして、思い切ったことを任せてくれる会社でかなり上まで上り詰めます。但し、周りを押しのけすぎると多くの敵を作って失敗してしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿